海外美女が日本にやってきた!~エオカフェ編~

みなさん、いつもブログを見てくれてありがとう♥

今日はタイのFF14プレイヤーであるらめちゃんとエオカフェに行った時の話をするよ!

だいぶ月日がやっているため、回想という形でお話をすることになりました。

ffxiv_dx11-2016-11-19-23-35-58-870
夢蔵
おじゃましまーす!
それじゃー雑談しながらエオカフェの時のお話を振り返ってみようか!
まず、いつ会ったんだっけw
らめ
6月なはずw
夢蔵
おー平日だったよね。
俺会社を飛び出して会いに行った気がする。
らめ
そそ。マコ(共通の友達)に日本行くよーって言ってて。その機会にエオカフェもいこうかってなってた。

もう1人いたんだけど、急にこれなくなって1人空きになってしまって。マコがゆめぞこれるかなって連絡したみたい。

「らめちょが日本にくるだと!?働いてる場合じゃないな」って言ってたらしい。

夢蔵
何か思い出してきた
らめ
そのまま仕事場から飛び出したらしい
夢蔵
まるでゴミに命が宿ったような人だね俺って

エオカフェのミニくじテンダーは恐怖

dsc00818
夢蔵
エオカフェは何回か来てるけど、このミニくじテンダーの時は本当に緊張する。
仕事でもこんな緊張したことないよ?
もはや1等は罰ゲームだと思う。当たると花火が突き刺さったハウルの動く城みたいなスイーツ爆弾が来る。

あの時あたらなくてほっとした・・・w

らめ
あの頭割りが飛んで来たら困るからまじでwwwwこなくてよかった!w

 

自爆〜ボムの爆弾コロッケ〜

dsc00831
夢蔵
これ俺の大好きなやつ!
dsc00838
夢蔵
火を見ていると、なんだか吸い込まれそうになるんだ(危)

ユウギリの雪見おにぎり茶漬け

dsc00828
夢蔵
そういえば、エオカフェのメニューどうだった?美味しかった?
らめ
お茶漬け最高だった!

タイにはお茶漬けがなくて、なんだか焼きおにぎりにお茶入れるの?って聞いたら、お茶じゃなくて出汁みたいな、んで、それをかけて「潰す」←これまじ覚えた のってる水菜もタイになかったからなにこれうまい!うほ!みひひひ♥ ふみゅん♪ って気分!

夢蔵
みひひひ、ふみゅんだったんだね。
喜んでもらえて嬉しい(俺が作ったわけじゃないけど)

 

シュヴォアアアアアア

dsc00850
夢蔵
てか、あれびっくりした。
なんか急に俺のボムちゃんから火の手があがったよね。
しかもピーナッツからwww
らめ
ほかのとこなにもないのにぴーなっつだけもえつづく・・・
dsc00857

私はこの炎から生き延びれたピーナッツをグラハムと名付けた。

そしてグラハムを家に持ち帰ったのだ、きっと何かのネタになってくれると信じて。

しかし、星が流れるスピードで無くしてしまった。

グラハムが今どこにいるのかは分からない。

コースターの品質に衝撃を受けるタイ人

dsc00859
らめ
飲み物頼んで、なんか来た!の時 最初は「お、モグかなこれ!」って その5秒後「裏(表?)見てみて!」って言われて 3秒くらい動き止まった(理解追ってなかった←) …ぁ、今見える柄ってみんな一緒なのか!?ってかこれ後ろだったのか!?っていうぷち驚きw
夢蔵
そうそう、裏には蛮神が描かれていて物によって違うからひっくり返すのが楽しみなんだよねw
らめ
最初ひいたやつはクラフターだったな…どれか覚えなかった…でも最近(当時)追加されたやつだった!んで、コースターってゆっても、タイのコースターは紙でも、薄くてね‥ 触る時なんだか固くて厚いな…ってかこれめっちゃ丈夫やん!っていうインパクト大
夢蔵
まさかコースター自体の品質にインパクトを受けるとは思わなかったw

撮影タイム

dsc00871

お食事が終わったので、店内をうろうろしながら写真撮影

もーぐりのお尻まんまるで超可愛いです。

ぐーかわです。

dsc00879

サボテンダーのお尻はなんかヨボヨボしてる・・・

ぐーよぼです。

dsc00896

いつもこの地図ゆっくりみたいのだけど、お客さんいるから中々ゆっくり見れないので今回は一眼レフでパシャリと撮った。

あー地図みながら宝さがしがしてぇー!

 

ffxiv_dx11-2016-11-19-23-52-08-498
夢蔵
さてさて、エオカフェどうだった?
らめ
自分の好きなグリダニアでとても好都合だった!食べ物おいしいし、カウンターに座ってもデメリット感がなかった!むしろ超メリット← 日本って、荷物を足元(椅子の下)に置いても無くならないのなれないから何回も自分の足で時々リュック蹴ってるけどね!(存在確認為) 機会あれば(いつだ?)また行きたいな!時間すぐたってて、え?!え!?

最後はマラソン食いだった…

夢蔵
あっという間に時間きたね!てか荷物蹴ってたの気づかなかったw
らめ
タイは隣か自分の膝の上に置かないとだめなの!気づいたらなくなるの!www
夢蔵
バニッシュwww

 

 

次回はらめちゃんが日本に来て感じたことなどを、記事にしたいと思います。

 

【過去の関連記事】

海外美女に突撃インタビュー~タイ王国前編~

海外美女に突撃インタビュー~タイ王国後編~

面白かったらシェアお願いします!