仕方ないだろ、俺はいなりだと思っていたのだから

皆さん、いつも私のくだらないブログを見ていただき本当にありがとうございます。

この度、FF14ブログのbe動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡ZENRA COMPANYへ統合することになりました。

海外美女とのエタバンは機会を見て企画としてやりたいと思っております。

あと以前のブログは残しておきますが、更新はZENRA COMPANYで行ってまいります。

これからもくだらない内容を書いてまいりますので、引き続き生暖かくお願い致します。

 

さて、本題です。

 

フレ達とクロの空想帳を埋めに、極蛮神を回ろうとしていた時の話です。

 

各々がクロの空想帳にある蛮神の名前を次々と上げていく。

私も蛮神の名前を上げる。

 

夢蔵: ビスマルク、ガルーダ、リヴァイアサン、いなり、アルテマ…

 

フレ: いなりって何だっけ

 

言っちゃった

ついつい、いつも思ってたことが口から出ちゃったよ。

いなりって言っちゃったよ。

 

え、いなりが何かって?

 

ひとつしかないでしょう。

 

 

蛮神ラムウ

ラムウだよ。ラムウ。

もはやイナリムウだね。

何がいなりかだって?

 

蛮神ラムウと夢蔵

そ、そこまで説明するの・・・?

口に出すのはずかしい・・・。

わかるでしょう?

 

 

イナリッシュ!

蛮神ラムウ

これみて本当に分からない人は

 

平成狸合戦ぽんぽこでも見て出直してきなさい。

 

なぜ、そう思うのかと言われれば私にも分からない。

感受性が故障しているのと言うべきか。発達していると言うべきか。

 

蛮神ラムウと夢蔵

玉を拾うギミックにも対して引っかかる物を感じていた。

ボスがいなりで、フィールドにはだらけなのである。

何も感じないという方がおかしいと思う。

 

つらかった。この苦悩、誰かに分かってもらいたかった。

カオスストライクだのサンダースパークだのギミック処理が全く頭に入ってこないんだ。

だって、可愛いララやミコッテが「私玉拾います!」って言うんだよ?

ギミック処理してる場合じゃないでしょう?

 

 

気が変になっちゃうよ!

 

はぁはぁ・・・

聞いてくれて、ありがとうございました。

楽になりました。

 

いなりはちょっと言いづらいって人は極たまたま、とか極たまとかが可愛いと思う。

理由聞かれたら、玉拾うでしょ?と言えるしね。

面白かったらシェアお願いします!