今回はアレな人にお声がけいただき、たえちゃん交流会に参加すべく槍鯖(グングニル鯖)に来ております。

あ、まのあさんだ。
世界樹まのあ

きっと彼女は今後数千年こう語り継がれるであろう。
虫を寄せ集めるクヌギの木のように樹液を出し人々を連れ去った妖怪がおったと。

樹液・・・樹液・・・

あ、イシュさん


そんなこんなでたえちゃんの案内で家の中に入ることになりました。
着席
いつも逃げられたり叫ばれたりしますが今日は温かいです。
せっかくリセリアさんとまのあさんの椅子になったので。
「ポーズを変える」を連打しようと思いましたが。
思いとどまってしまいました。
たまに出てくる自分の理性が憎いです。
交流会

たえちゃんから今後の事など有り難いご挨拶があり、交流会が始まりました。
皆さん順番に自己紹介
ここで性癖を語るわけにはいかないし
語ったところでグーで殴られそうな気がする。
なんかひよさんがこっちを見ている。
さては自己紹介に緊張しているんですね。
(大丈夫ですよ、夢蔵がここから見守ってます!)
順番を待つ間ソファーを透過させて一度に尻が並ぶ光景を目にして夢蔵ほっかほかです♥
そして私の自己紹介、サブリガに視線が集まり股間が焼け野原になりそうでした。
皆の自己紹介が終わる頃はいいお時間になっていたので記念撮影をすることに。
そう、楽しい時間は花火のようにあっという間に終わってしまいます。
記録に残しておくことは大事ですね。
パシャッ


記念撮影が終わりしばらくイケメンともじもじ。

これ以上居ると道を踏み外しそうなのでこれにて失礼させていただきます。

しかし帰り道にイシュさんに出会ってしまったのが運の尽き。
イシュ: 夢蔵さん今日は爪痕残せてないですね
はっ
ばかばか!夢蔵のばかぁ!
何を楽しく交流してるの!
確かに今日は爪痕を全然残していない!

イシュさんありがとう
俺、今から爪痕残しに戻ります。
手の位置は偶然です。
これから爪痕を残すためにエクストリーム訪問を行います。
まずはお前からだ!
あぁぁあ!何このクボミィィィ!!!!
クボミィィィがギュゥゥゥしてくるのおおおおおお
クボミィィィィィィ☆
扉を開けたらみんな居ました
エクストリーム訪問終了
どうやら占い師のフィアナさんとフィオレさんが占いをやっているようです。
これは中々レアなシーンですね。
こんなタイミングで入ってきて爪痕を残すわけにはいきません・・・

たえちゃん: 夢蔵さんの席はこちらです。
夢蔵: ありがとうございます。
そしてアイシャさんから肌色の装備をいただきました・・・
その着心地の良さにもう大はしゃぎ
うえぇぇぇい!うえっぇぇぇあぁぁぁい!
一緒にお風呂に入りました♥うえぇぇぇい♥
なぜだかは分からないが、腰のこの部分にものすごく目が行きます。
特にこのトマホークから左上にかけて出来ているエクセレントラインが凄く魅力的
あれ?何このドキドキ?なんか様子がおかしい・・・

見てるとおかしくなっちゃう!ぶぐぶぐぶぐ
(このアングルでこの体勢はアウトな気がする。)
この辺でたえちゃんは落ちることに
たえちゃん: このあとも自由に遊んでいってください!
自由に!?
どこまで自由にして良いかわからないけど・・・・

夢蔵: ちょっとトイレいってくるね!

たえちゃんの自由に遊んでくださいという意見を尊重して自由に個室に入ってみることにした。
あれは、男のロマンのついたてではないですか
奥へ進むと・・・
やだもうぅ!

なにぃぃよぉおお風呂とベッドが2個並んでるううううううう!
どっちにしよおおおおおおおおおお!

ぶぐぶぐぶぐぶぐ(まずは水分補給)
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
いったい自分が何をしているのか分からない!
お風呂とベッドはだめだ!組み合わせが最高すぎる!
安息の地を求め次の部屋へ
和室っ!

いい!いいいいいいいいいいいいいいいいよおおおお!
落ち着くね~!
もう自分ちみたい

おやおや、腰回りにエクセレントラインをお持ちのアイシャさんがいらっしゃったようです。
自分たちのサーバーについてゆるふわトーク
フェンリル鯖にも変態がいる情報を得たので遠征地にフェンリル鯖追加です!
そろそろ占いも終わってるかもしれないので、リビングに戻ることにしました。

おやおや、占いはまだ続いていたようです。
今宵はそれぞれにとって良い夜となったようですな。

夢蔵にとっても新しい扉が開いた良い夜でした♥
私の自己紹介はイシュさんが載せてくれてるのでこちらを見てください☆
ヒマワリのタネ~二つの交流会~