#7 一番恐れていたこと

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-36-03-441

俺氏死亡!

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-36-08-875

昨晩医療品と物資を交換しに行ったはいいけど

謝って住人の家に踏み込みすぎたのがだめだったみたいだ。

あっけなく殺されてしまった。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-36-10-928

日中フェーズに移行すると家も襲撃されていた。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-36-20-168

ゾルタが一晩中な気騒いでいたせいで、誰もよく眠れなかった。

まじか・・・ムードメーカーのゾルタがおかしくなるのは危機感を感じる。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-36-34-758

カティナだけが回復へと向かっていっている。

 

カティナ倒れてるけどぉ!?
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-37-00-358

操作しようとしたらカティナが床に寝そべっていた。

いったいどうしたの!?

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-37-05-840
・空腹
・病気
・かすり傷
・精神崩壊
・疲れている

あかん・・・精神崩壊してる・・・。
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-37-15-654
ゾルタ: Yumezoを殺した奴ら、まさかここに来ないよね?

どうやら俺が殺害されたのがかなりの影響を与えたらしい。

そりゃそうだよね、仲間が殺されたのだもの。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-40-16-253

励まし合いをするが、かなり深刻な状態だ。

設備の増強や探索の準備が全く出来ない。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-39-06-010
バールを作りたかったけど、作っている最中にベッドに行ってしまった。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-47-06-339
今晩は救いを求め聖マリー教会へ行くことにした。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-47-19-026

ゾルタ: 子供のとき、よく親に連れてこられたな。
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-48-22-351

神父のようで神父じゃないような人がいる。

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-49-14-368zoom

神父の顔付きじゃなかった。
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-49-14-368

ほら、ふざけてるのかとか言われてるwww

神様ー!みてないのかよおおおおお!!!!

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-49-22-075

その辺に転がってた木材かきあつめて缶詰と交換してやった。
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-49-56-041

救ってくれる神様などいないなと思いつつ

下の階へと降りていく。

するとどうだろう
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-50-06-489

良質な物資を発見した。

しかし、「他人の所有物」となっている。

間違いない、これを取ると窃盗になるな。

 

今は考えている余裕はなかった。

精神崩壊した仲間もいる。

なんとか生き延びるために必要な最低限のものが必要だ。

俺はそっと棚の物資をバックパックに詰め込んだ。
This-War-of-Mine-2016-09-07-19-51-06-808

住人: ここは制限地域だ、立ち去れ。

うおおぉ・・・、危ない。

棚から物資を盗る瞬間を見られるところだった。

こんな男と戦闘になったら勝てるわけ無い。

帰路へ

This-War-of-Mine-2016-09-07-19-53-06-268
3人の女性だけで残り13日生き延びれるかな・・・。