どんだけどんだけどんだけぇ〜!

ffxiv_dx11-2016-09-03-21-42-25-535zoom
ffxiv_dx11-2016-09-03-21-42-25-535

こんにちは!ゆめちゃんです!

ffxiv_dx11-2016-09-03-21-42-25-535zoom

今日はチョコボ鯖にオカマバーが開店するとの噂を耳にしたので、遊びにいくためにお化粧をしております。

オカマの面接の様子

これは楽しみ楽しみ

 

現地に到着
ffxiv_dx11-2016-09-03-21-55-40-085

なんだこの行列は!!!

 

ffxiv_dx11-2016-09-03-21-56-04-188

ええっ!あんなところまで行列が出来てる!

メッドセール: お並びいただきありがとうございます。もう少しで開店となりますのでしばしお待ち下さい。

メッドセール: オカマバー開店22:00から!ラベンダーベッド12区21番でオカマ達があなた達を待ってるワァン♥

ffxiv_dx11-2016-09-03-21-56-49-060

もはや順番待ちは伝統芸になろうとしているw

メッドセール: 残り1分となりました~、入場する際は「おさない」「走らない」「おさわりしない」でお願いします~

ffxiv_dx11-2016-09-03-21-58-42-730

最後尾が暑苦しいことをお詫び申し上げます。

メッドセール: 時間になりましたので、どうぞ~

メッドセール: みなさまゆっくりと入場ください~

開店~!どんだけぇ~!

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-00-57-778

おじゃましまーす!

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-01-16-652

メッドセール: いらっしゃいませ~

出迎えてくれるオカマのオスラ達が歓迎してくれました。

ffxiv_20160903_221106

サラン: どうぞだわヨ~★

サランは私の友人なのですが、どういうオカマになってるか楽しみでした。

そう、タイ人の興じるオカマにねw

実は以前インタビューしたらめちゃんなのです。
海外美女に突撃インタビュー~タイ王国前編~
海外美女に突撃インタビュー~タイ王国後編~

 

 

開店3秒で部屋がパンパン

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-06-41-454

おじさん大はしゃぎ

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-06-41-454zoom

横にいたおじさん、がとにかく素敵な笑顔だったww

まだ何も始まってないのに中盤並のピーク顔

こっちも笑顔になるね!

警察だ!この店、調べさせてもらうぞ!

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-03-20-882

夢蔵: 警官隊のがさ入れはやっ!w

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-03-15-237

だが大丈夫だ、私はちょうど彼らに背を向けていた。

顔面さえ見られなければ何も問題がない。

そう、俺は背中美人だからだ。

ffxiv_dx11 2016-09-03 22-10-16-406

ニトロ: バーコードハゲおる・・・

なんだと・・・!

クソださミラプリコンテストで見たあのバーコードハゲが会場にいるとの情報が・・・!

バーコードハゲの情報に会場がざわついていた。

 

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-10-48-786

とも: 開店よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおシャンパンあけっちまえええええええええええええええええええええええい

 

ブシャアアアアアアアアアアア!!!

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-11-44-198

開始早々大盛り上がりでシャンパンが解き放たれた。

アシュベル: 今日はアツい夜♂なりそうネェ

とも: じゃあまだ本気をだしてないオカマがいるようだからムーンライトパワーでメイクアップよ!!!!!!!!!

とも: ジェド!みせておやり!

ジェド: あんたたち悩んでる女のとこにはいい男は来ないわよ!!!悩みがあったら吐き出しなさい!☆ピンクプリンセス!

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-18-38-384

ジュンコ: おお

りょーちん: いいぞー!

とも: キャアア まっぴんくううう

らくらく: いいぞ~~~~~~~~

もちこもち: ヒューーーッ!!

ウィル: かわいいーっ!w

ハチ: 今夜は楽しんでってよね!

とも: みんな そろそろ脱ぎたいんでしょ?

ウィル: Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とも: 暑いから脱ぎたいんでしょおおおおお!?♥

とも: そうよねおまえたち!?

夢蔵: ぬいたいぞーーーーーーーーー

あっこ: お裁縫かな

ほねちゃ: 脱いでいいのかしら

アシュベル: えぇ?もう脱ぎたいノォ?(ボタン外しながら)

 

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-19-45-834

とも: オカマと野球拳

とも: はーじまーるよおおおおおおおおおおお!

 

あっこ: 入場制限はいりまーっす

 

 

とも: 入場制限がここできたああ

とも: みんな庭へGOよ!!!

 

お庭に移動♪

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-26-47-723

とも: 庭にステージをいつでもつくれるようにしてたのヨォン♥

 

どさくさに紛れて陣取るハイランダーズ

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-29-36-566

とも: あらためてきくわよおお

とも: みんなあああああ

とも : 脱ぎたいわよねえええええええ!? 暑くてしかたないわよねえええ!?

夢蔵: ぬぎたーい!

アビス: イェーーーイ!

とも: みなさんこのマクロをつかえるようにしてネ♥

とも : →/random

 

まずはオカマを指名して対戦できる人をダイスで選出

オカマ神に選ばれし者は

 

とも: さあハザンさん ステージにあがりなさぁい!

 

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-42-35-559

ハザンさんがビクビクしながらステージにあがる。

オカマ店員のサランと生け贄となったハザンさんの野球拳が始まったw

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-43-58-775

いいぞぬげぬげー!

 

 

このタイミングでバーコード発見!
ffxiv_dx11-2016-09-03-22-44-02-507

ちょ!バーコードおじさんは脱ぎ脱ぎタイムが終わったら処理しよう!

ffxiv_dx11-2016-09-04-17-44-24-988

クソワロタww

 

なんだこのライブ感

なんだこの脳内で再生される脱ぎ脱ぎタイムコール

だがこれはエオルゼア警察が黙っちゃいないぞ!!!

 

ちらっ

 

 

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-48-03-995

 

 

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-48-16-006

普通に見てる。

脱衣ショーをまるで花火をみるかのような健やかな表情で見てる。

 

 

変態の完成

ffxiv_dx11-2016-09-03-22-58-57-101

野球拳も終わり、生け贄がステージで変態へと昇格していた。

そして次のコーナーへと移る。

 

セット変更
ffxiv_dx11-2016-09-03-23-02-10-995

手際よくセットがピョコピョコ動いて完成しました。

とも: オカマのお悩み相談室 ご開帳よ♥

 

・・・

 

放送できません
ffxiv_dx11-2016-09-03-23-03-51-955

相方さんを飽きさせない相談や弟依存症かつMの兄弟の話

様々な相談をともママがバッサバッサ斬り倒してました。

ええ、また有害ブログに指定されてしまうので内容は割愛させていただきます。

イベント参加者の胸に閉まっておきましょう。

 

記念撮影

ffxiv_dx11-2016-09-03-23-45-50-330

上級ハイランダーZENRAなので宙で浮くことが可能です。

 

ここでともママから脱ぎ脱ぎターイムのご指名が入る。

 

ffxiv_dx11-2016-09-04-17-44-58-380

ワロタ

乗せられて脱いだ

ffxiv_dx11-2016-09-03-23-49-26-394

指名されて本当に良かった。

オカマバーのコールに合わせて脱ぎ脱ぎダンスを披露した。

 

あぁなんて楽しいんだろう

でももう楽しい時間も終わりなんだなーと感傷的になりはじめてた時に

 

バーコードおじさん再発見!

ffxiv_dx11-2016-09-04-00-00-14-797

逃がすか!問い詰めてやる!

 

一斉に囲む

ffxiv_dx11-2016-09-04-00-03-10-532

バーコードおじさんは自然とララおじと呼ばれるようになっていた

 

夢蔵: バーコードおじさんキャラたちすぎぃ!

ララおじ: えへへw

ララおじ: こないだまでメスッテでしたw

らくらく: おどろきの進化

ララおじ: イメチェンをw

 

イメチェンしすぎ

 

メスッテからララおじって心がついて来ない気がする。

ツイッターでララおじさんがバーコードレシピを公開していた。

ララおじさんはとても中性的なしゃべり方ですごく柔らかいおじさんでしたw

 

 

 

イベント終了後の余韻タイム

ffxiv_dx11-2016-09-04-00-18-19-222

夢蔵: ドラえもんの色が微妙に違ってるのがじわじわくる

夢蔵: 片方色あせてるw

 

最近イベントが多く、その度に面白い人達と仲良くなれて嬉しい。

俺も負けないように頑張るぞ!

 

ピパッパ: 私はロックマンだ

ロックマンなのかよ!ffxiv_dx11-2016-09-04-00-18-19-222zoom