クソださミラプリ頂上皇帝決定コンテスト!!~前編~

ffxiv_dx11-2016-09-01-21-07-18-546
ffxiv_dx11-2016-08-31-22-48-37-703

みなさん、お久しぶりです!

今日はなぜこのようなダサい格好をしているかというと・・・

 

ダダーン!

Cqs0wkWUkAAqJj1

クソださミラプリ頂上皇帝決定コンテスト!?

~俺よりダサい奴に会いに行く~

Twitterでこのような告知が流れてきたのだ。

なんだこのキャッチーなフレーズは!!

ここここれは参加せねば!

開催時間も社畜にはありがたいwww
ffxiv_dx11-2016-08-31-22-52-56-664

しかし帰ってくるのが遅くなりクソださミラプリを考えることがあまり出来なかった。

だが、いつもダサい格好をしていたので幸いこの蛍光灯アームはこのまま採用することにした。

< HENTAl(ヘンタル) LS での会話 >

夢蔵: ダサプリの装備めっちゃ悩むんだけどw

たまご: 同じく

りょーちん: 同じく

りょーちん: たまごさんが走ってった

たまご: 悩みすぎておかしくなってる

LSメンバーがおかしくなる事態になった

ffxiv_dx11-2016-08-31-22-52-57-664

りょーちん: どうあがいても雰囲気イケメンの域から脱出できない

むぎー: イケメン枠しかたないw

夢蔵: リアルだったらその発言ひっぱたいてるよね

むぎー: だなw

たまご: 殺すと思う

 

夢蔵: わろたwwwwww

なんとかダサプリが決まったので、ラベンダーベッドへと向かう。

 

 

現地に到着

ffxiv_dx11-2016-08-31-23-56-49-179

みどろ: いらっしゃいませ くそダサコンテスト会場はこちらです 参加する方も見学の方もどうぞおはいりください!

 

ffxiv_dx11-2016-08-31-23-58-11-269

現地に到着すると他鯖のフレが居ました♡

 

お~!

ffxiv_dx11-2016-08-31-23-59-24-686

中は素敵な雰囲気を醸し出すステージになっておりました。

エリーゼ: いらっしゃいませ!お好きなお席へどうぞ!

 

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-06-33-099

ありす: おじゃましまーす

ありす: なんか入り口にゆめちゃんぽい人いてびびった

りょーちん: 3人目のユメゾーか・・

 

ちょっとまって、もう2人目いるんですか

 

 

ゆめちゃんぽい人登場

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-06-38-765

 

俺だ!!

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-06-38-765zoom

間違いなく俺だ!しかも細かい装備まで再現されてる!w

 

俺が隣にきた!

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-06-54-081

えこ(俺と名乗る者): 今ここに俺が来なかったか!?

オーリー: え・・・いましたけど・・・

えこ: ばかもんそいつがゆめぞーだ!

 

 

 

 

世界観に追いつけない・・・w

 

 

 

ススッ
ffxiv_dx11-2016-09-01-00-07-26-851

 

優勝候補出現
ffxiv_dx11-2016-09-01-00-07-26-851zoom

大変です、面白い姿勢です。

冒険に出発した直後にラスボスに遭遇してしまった気分です。

 

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-08-38-614 ffxiv_dx11-2016-09-01-00-08-29-700

大変です、ラスボスが近寄ってきました。
ffxiv_dx11-2016-09-01-00-08-40-518

1472726176

ぎゃああああああああああああああああああ

 

賢者タイム突入
ffxiv_dx11-2016-09-01-00-09-02-747

恐ろしい。

 

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-15-57-364

開催時間が迫るに連れて顔見知りも増えてゆく。

 

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-22-47-811

鳥頭のお風呂さんが現れる。

りょーちん: プロレスラーみたいw

お風呂: 見学でござる

 

そんな格好なのに参加しないんかい!
ffxiv_dx11-2016-09-01-00-22-49-415

優勝候補者がもう1人現れたと思ったらどうやら見学のようです。

 

あっこ: 入場規制はっせいー

 

エリーゼ: 皆様、お越しいただきありがとう!先ほど、「この部屋に入れない」という表記がある方がいました!

エリーゼ: なので、大変申し訳御座いません!申し訳ございませんが!ハウジングエリア5区・ヤイヌ・パーの円庭に場所をうつします!

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-26-43-562

どうやらこの部屋はもうお腹パンパンになったらしい。

 

ffxiv_dx11-2016-09-01-00-29-10-964

そして我々は愛車で新会場へと向かった。

 

つづく↓

クソださミラプリ頂上皇帝決定コンテスト!!~後編~

 

主催者様のイベント告知ページ[ロドスト] http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12353792/event/22050/