新年会

ffxiv_dx11-2016-01-02-23-54-16-301

ううむ・・・

ffxiv_dx11-2016-01-02-21-47-48-143

今日はFF14ほうせき箱のジェミちゃんからねこプロ新年会にお呼ばれしました。

いくらなんでもパンツ一丁では季節感がないなと悩む。

 

デデン!

ffxiv_dx11-2016-01-04-00-32-47-696

ということでふわふわの頭巾を買っちゃった

夢蔵、もこもこ素材のお洋服大好きです。

ffxiv_dx11-2016-01-02-21-54-43-947

頭以外装備してないけどね。

ffxiv_dx11-2016-01-02-22-20-16-968

明らかに僕変態ですって格好のララがこちらに視線をおくっている。

これは白熱した新年会になりそうだ。

ffxiv_dx11-2016-01-02-22-19-04-384

開催時間となり、まずはジェミちゃんがガッツだぜ!をむにむに踊りながら歌を披露

そしてクイズ大会が始まるのであった・・・

2016年 ねこプロ新年会 レポ

ログを保存し忘れたので是非主催者のブログでクイズ&大喜利大会の内容を御覧くださいw

クイズ大会ではなんとロトさんがぶっちぎりの高得点で優勝。

クイズの内容全然分からなかった。。

そしてうまくボケることさえも出来ず焦り始める。

 

アザイスト トロンベ

ffxiv_dx11-2016-01-02-23-54-16-301

ここでエオルゼア随一のあざとさを誇るトロンベこととろんちゃんが登場。

いきなりふとももを跨いで立つというAzaism

孫悟空並のピュアさを持つ私でもこれには動揺を隠せなかった。

そして胸のざわめきの中、本題の大喜利大会が始まるのであった・・・。

 

 

うぉ~優勝~!

ffxiv_dx11-2016-01-02-23-49-11-942

2016年 ねこプロ新年会 レポ

↑見てねw

リアルに頭がおかしい人が数人見受けられたので、今回爪痕を残せるか不安でした。

そんな中で投票していただきベストオブ狂人の勲章をいただくことが出来て本当に感謝しております。

涙がでるほど嬉しかったです。

 

大喜利の後はベストオブ天才のロトさんとベストオブ狂人の私は「あきおガチャ」を引けるとのこと。

あきおガチャ・・・なんだろう?

 

あきおさんへ歩み寄るロトさん

あきおさんへ拳を突き出すロトさん

 

 

あきお: ん・・・あ・・・ ら、らめぇ・・・ッッ////

ffxiv_dx11-2016-01-02-23-57-18-557

あきおから超レア!アキオゴールデンう●こ(巻き6段)が出てきた!!

ffxiv_dx11-2016-01-02-23-56-52-2692

 

 

こんなにピュアな下ネタ・・・初めて見たかもしれない。

一瞬言葉を失ってしまった。

 

負けない。

 

負けてられない!

 

俺は負けない!

1451845063 自主規制

ロトさんの時より酷いガチャが出てきたので自主規制とさせていただきます。

 

記念撮影

ffxiv_dx11-2016-01-03-00-05-26-585

宴も酣

お別れの時間が近づいてまいります。

ffxiv_dx11-2016-01-03-00-21-17-658

なるべく頭のおかしそうな人と記念撮影

 

ffxiv_dx11-2016-01-03-00-38-27-268

何故か、壁際に追い込まれていく。

裸だから?変態だから!?俺を駆逐するきだな!

ffxiv_dx11-2016-01-03-00-38-45-996

ちくしょう!俺はただ本能に従って生きていきたいんだ!

生きていきたいだけなんだぁ!

ペロペロペロペロペロ

―ログアウト