2015年をいやらしく振り返ります

ffxiv_dx11-2015-12-31-03-39-19-944

みんな!やっぴぃ!お久しぶりーふ!

ffxiv_dx11-2015-12-31-03-39-19-944
ブログを更新しなくなってどのくらいたつのだろうか。
もはや書かないことが癖になってしまったかのようだ。
決して面倒くさくなったとか飽きたとかではないからね?
書かないことが習慣になってしまっただけなの。

でも2015年も今日で終わりなので、ひさびさに更新するよ!
今年の思い出を振り返ってみよう!

5月

ffxiv_20150506_110211

なんか自分が出来そうにもない事にチャレンジしたくて、急に思いついたのが

海外美女とエタバンする!!!

懐かしいです、夢蔵としてエオルゼアに生を受けたのがGWの最終日

ここから波乱万丈のエオルゼアライフが始まったのであります。

リムサ・ロミンサに降り立つ

サスタシャでスベる

バデロンのエロ発言

↑記事4つ目で早くも下ネタ

真面目に英語のブログをやろうと思ってたのに、この記事から私の方向性が決定づけられました。

 

口説いた娘の正体

ffxiv_20150519_215825

今でも覚えている、勇気を出して行動に出た日。

まさかこの娘の正体がアレだとは思わなかった、昔飼っていたニワトリが台風で小屋ごと吹き飛ばされた時と同じぐらいの衝撃だった。

 

For ass ~尻のために~

ffxiv_20150521_225516

たどたどしい英語でIDをまわる日々。

この日もIDにチャレンジ、可愛いミコッテの尻を見ながら敵を蹴散らすわたくし

しかし不運な出来事がPTを襲う

ミコッテが回線不調で、PTからいなくなってしまう

そしてPT一同は俺の魂の叫びで一つとなった。

for_ass

なんとなくでもコミュニケーションが出来る。

そう自信に変わった5月だった。

 

6月

ffxiv_20150608_224850

1ヶ月経ったあたりで変態キャラが定着した。

 

ホームシック

ブログがきっかけで風の谷のリセリアさんことりせちーに会いに盾鯖に行きました。

母国語で会話できる幸せを噛み締めながら沢山の人達と遊びました。

この辺から徐々に海外鯖の影が薄くなり始めます(早)

 

占いの館『ふぁいなん』

占いをされているフィアナさんとの初交流

ハウジング、スキル、ミラプリを駆使した演出にとても感動したのを覚えてます。

そしてこう思いました、こんなにちゃんとした方にイタズラしたらどうなるんだろう。

その後のおいら、どうなっちゃうんだろう。

知りたかった、見たことのない世界

↓その記事がこちらになります↓

夢魔降臨~Story of Incubus~

ffxiv_20150617_014122

今は後悔してません、謝罪も行いません。

ただこれだけは言わせてください。

ありがとう

 

 

7月

天翔龍頬擦(あまかけるりゅうのほおずり)

1436332112

パッチ3.0が当たる前に超有名ブロガーイシュさんの住まうヒマワリハウスにお邪魔しました。

このグリグリ一度やられたら病みつきになりますよ?あなたもどうですか?

 

テカテカボディを愛する者達

ffxiv_dx11-2015-07-20-23-08-30-004

バハ鯖の筋肉撮影会に参加

そりゃもう老若男女のぴちぴちボディがドーン!ですよ

忘れられないなぁ

ffxiv_dx11-2015-07-20-22-46-25-203zoom

あのおじさまの唇…

 

ffxiv_dx11-2015-07-20-22-03-15-405zoom

ルガのサンクチュアリ…

8月

【R-15】養命酒で気分が変になる理由

4a075510eb71326f8b116fe4a279a0cd

ご存知の方も多いと思いますが、マンドラ鯖でバーを運営しているラムママからお誘いいただき遊びにいってまいりました。

今では交流や憩いの場としてよく遊びに行ってるよ!

q7oXj7Mh

そして花火大会、懐かしい。

まるで1時間前かのようにあの夏の事を思い出してるよ。

1439805882

思い出す光景は大概こんなのばっかりだけど。

 

9月

賭け

ffxiv_dx11-2015-09-01-21-15-14-301

この辺りからプレイ時間が削れれていきチョコボ鯖のキャラを海外鯖へ移転させて遊んでました。

そして休止宣言へ…

10月

 少し時間が出来たので結構以前からネタで作っていた動画がお蔵入りになりそうだったので完成させました。 

11月

・・・  

12月

 

アキバで新兵ちゃんたちがいるそうなので遊びにいってきた。

そして報道席?に座ってたみたい。周りに人が居ないわけだ。

この椅子の紙はなに?この状況誰か説明してYO! HEY!

そして5分後には仕事へと向かうのであった(休日出勤)

 

ffxiv_dx11-2015-12-27-01-47-54-708

今年最後の記念撮影をマンドラ鯖でパシャリ

・・・

やべぇぞ2ヶ月間もブログ書いてねぇ!

↑いまココ

来年は少しずつでも更新していこうと思います。

みなさん良いお正月をヽ(=´▽`=)ノ

ffxiv_dx11-2015-12-31-18-48-17-140