たえちゃん交流会

wmplayer-2015-07-13-16-07-25-485

今回はアレな人にお声がけいただき、たえちゃん交流会に参加すべく槍鯖に来ております。

ffxiv_20150711_205317

あ、まのあさんだ。

 

世界樹まのあ

ffxiv_20150711_205744

きっと彼女は今後数千年こう語り継がれるであろう。

虫を寄せ集めるクヌギの木のように樹液を出し人々を連れ去った妖怪がおったと。

 

 

ffxiv_20150711_211104

樹液・・・樹液・・・

 

ffxiv_20150711_210754

あ、イシュさん

 

ffxiv_20150711_210913 ffxiv_20150711_210754zoomup

そんなこんなでたえちゃんの案内で家の中に入ることになりました。

 

着席

ffxiv_20150711_211543
いつも逃げられたり叫ばれたりしますが今日は温かいです。

せっかくリセリアさんとまのあさんの椅子になったので。

「ポーズを変える」を連打しようと思いましたが。

思いとどまってしまいました。

たまに出てくる自分の理性が憎いです。

 

交流会

ffxiv_20150711_212648

たえちゃんから今後の事など有り難いご挨拶があり、交流会が始まりました。

皆さん順番に自己紹介

ここで性癖を語るわけにはいかないし

語ったところでグーで殴られそうな気がする。

 

wmplayer-2015-07-13-16-02-52-885
なんかひよさんがこっちを見ている。

ffxiv_20150711_214002
さては自己紹介に緊張しているんですね。

ffxiv_20150711_214007
(大丈夫ですよ、夢蔵がここから見守ってます!)

wmplayer-2015-07-13-11-11-14-493
順番を待つ間ソファーを透過させて一度に尻が並ぶ光景を目にして夢蔵ほっかほかです♥

ffxiv_20150711_223308
そして私の自己紹介、サブリガに視線が集まり股間が焼け野原になりそうでした。

皆の自己紹介が終わる頃はいいお時間になっていたので記念撮影をすることに。

wmplayer-2015-07-13-11-14-01-141
そう、楽しい時間は花火のようにあっという間に終わってしまいます。

記録に残しておくことは大事ですね。

パシャッ

ffxiv_20150712_000238 ffxiv_20150712_002051

 

記念撮影が終わりしばらくイケメンともじもじ。

ffxiv_20150712_002253

これ以上居ると道を踏み外しそうなのでこれにて失礼させていただきます。

 

ffxiv_20150712_003203

 

しかし帰り道にイシュさんに出会ってしまったのが運の尽き。

 

イシュ: 夢蔵さん今日は爪痕残せてないですね

 

はっ

 

ばかばか!夢蔵のばかぁ!

何を楽しく交流してるの!

確かに今日は爪痕を全然残していない!

ffxiv_20150712_004253

イシュさんありがとう

俺、今から爪痕残しに戻ります。

 

ffxiv_20150712_004335
手の位置は偶然です。

これから爪痕を残すためにエクストリーム訪問を行います。

 

まずはお前からだ!

ffxiv_20150712_004456
あぁぁあ!何このクボミィィィ!!!!

クボミィィィがギュゥゥゥしてくるのおおおおおお

クボミィィィィィィ☆

ffxiv_20150712_004456_futatabi ffxiv_20150712_005031

扉を開けたらみんな居ました

エクストリーム訪問終了

 

どうやら占い師のフィアナさんとフィオレさんが占いをやっているようです。

これは中々レアなシーンですね。

こんなタイミングで入ってきて爪痕を残すわけにはいきません・・・

ffxiv_20150712_005226

たえちゃん: 夢蔵さんの席はこちらです。

夢蔵: ありがとうございます。

そしてアイシャさんから肌色の装備をいただきました・・・

その着心地の良さにもう大はしゃぎ

うえぇぇぇい!うえっぇぇぇあぁぁぁい!

wmplayer-2015-07-13-16-07-25-485
一緒にお風呂に入りました♥うえぇぇぇい♥

wmplayer-2015-07-13-16-07-25-485bui
なぜだかは分からないが、腰のこの部分にものすごく目が行きます。

特にこのトマホークから左上にかけて出来ているエクセレントラインが凄く魅力的

あれ?何このドキドキ?なんか様子がおかしい・・・

ffxiv_20150712_011236

見てるとおかしくなっちゃう!ぶぐぶぐぶぐ

(このアングルでこの体勢はアウトな気がする。)

この辺でたえちゃんは落ちることに

たえちゃん: このあとも自由に遊んでいってください!

 

自由に!?

 

どこまで自由にして良いかわからないけど・・・・

ffxiv_20150712_012021

夢蔵: ちょっとトイレいってくるね!

ffxiv_20150712_012430

たえちゃんの自由に遊んでくださいという意見を尊重して自由に個室に入ってみることにした。

あれは、男のロマンのついたてではないですか

奥へ進むと・・・

やだもうぅ!
ffxiv_20150712_012516

なにぃぃよぉおお風呂とベッドが2個並んでるううううううう!

どっちにしよおおおおおおおおおお!

ffxiv_20150712_012531

ぶぐぶぐぶぐぶぐ(まずは水分補給)
ffxiv_20150712_012541 ffxiv_20150712_012836

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

いったい自分が何をしているのか分からない!
ffxiv_20150712_012918

お風呂とベッドはだめだ!組み合わせが最高すぎる!

安息の地を求め次の部屋へ

 

和室っ!
ffxiv_20150712_012958

いい!いいいいいいいいいいいいいいいいよおおおお!

落ち着くね~!

 

もう自分ちみたい

ffxiv_20150712_013013

ffxiv_20150712_013318
おやおや、腰回りにエクセレントラインをお持ちのアイシャさんがいらっしゃったようです。

ffxiv_20150712_014542
ffxiv_20150712_014331

自分たちのサーバーについてゆるふわトーク

フェンリル鯖にも変態がいる情報を得たので遠征地にフェンリル鯖追加です!

そろそろ占いも終わってるかもしれないので、リビングに戻ることにしました。

ffxiv_20150712_014708

おやおや、占いはまだ続いていたようです。

今宵はそれぞれにとって良い夜となったようですな。

ffxiv_20150712_015437

夢蔵にとっても新しい扉が開いた良い夜でした♥

私の自己紹介はイシュさんが載せてくれてるのでこちらを見てください☆
ヒマワリのタネ~二つの交流会~