刺激を求める者

ffxiv_20150614_145752
wmplayer-2015-06-28-17-00-42-632

今日はミストヴィレッジの某区画に来ております。

ffxiv_20150614_144733

最近刺激が足りてないので、また勝手に人の家に上がり込もうと忍んでいるところです。

いや、エクストリーム訪問と言わせていただこう。
wmplayer-2015-06-28-17-00-29-183
さすがLサイズの家だけあって、人がちらちらいる。

正面からでは無理だ・・・回り込もう。

wmplayer-2015-06-28-17-00-49-066 wmplayer-2015-06-28-17-01-06-249 wmplayer-2015-06-28-17-01-26-384

ちっ・・・人がいるな・・・あの人が去ったら・・・

 

いまだ!

wmplayer-2015-06-28-17-01-31-632
wmplayer-2015-06-28-17-01-35-182

 

wmplayer-2015-06-28-17-01-44-799

侵入成功!!!よーしどこから探検しようか!

wmplayer-2015-06-28-17-01-46-733 wmplayer-2015-06-28-17-01-51-449

おっとあぶねぇあぶねぇ、いきなり見つかるところだった

wmplayer-2015-06-28-17-02-34-766

とりあえず地下へ逃げよう。

なんか飛んでる姿ブサイクすぎるだろ

wmplayer-2015-06-28-17-06-41-613

やべぇ人が座ってる!見つかったら吊るされるな!

wmplayer-2015-06-28-17-07-10-747

すみません、非常事態なので隠れさせてください。

しかしこのまま居続けると更に非常事態になるのでこれにて失礼させていただきます。

wmplayer-2015-06-28-17-07-27-596 wmplayer-2015-06-28-17-07-51-546

隠れながら進む(余計に見つかりそう)

そして奥の部屋につくと・・・

光が舞い降りる。

この光は・・・!? ffxiv_20150614_145752

 

感じて・・・感じて・・・感じて・・・

 

ハイデリン!?
ffxiv_20150614_145802

まさか私から光の加護を奪うという気ですか?

もう少しお待ちください。

まだこのカで何もやってません。

パンツもかぶってないし、お尻も触っていませんぞ。

まだやり残したことが沢山あります。

 

だからまだ奪っちゃらめぇ!

ffxiv_20150614_145837 wmplayer-2015-06-28-17-17-23-006 ffxiv_20150614_145904

とりあえず、落ち着こう。

しかし、意外と緊張するじゃないか。

ここは勝手に風呂にでも入って落ち着こう。

 

ザパーーーン

wmplayer-2015-06-28-17-08-17-712

 

wmplayer-2015-06-28-17-09-26-711

ちょっとまてよ・・・

この風呂には既に色んな方々が入ったということだな

つまりなんらかの成分が・・・成分が・・・

 

 

成分が!

 

名称未設定-1wmplayer-2015-06-28-17-09-16-245wmplayer-2015-06-28-17-09-41-395

ffxiv_20150614_145919

だめだ、このままここで楽しんでいたら頭がどうにかなってしまいそうだ

そろそろおいとましようか

ん・・・・?

あれは・・?

 

ついたてじゃん
ffxiv_20150614_145928

 

 

ついたてじゃぁん!wmplayer-2015-06-28-17-17-51-457

ffxiv_20150614_145937

ちょっと遠いけど、やっぱついたてから覗くおなごは格別だな!

ffxiv_20150614_150003

しゅんぺいくんお元気ですか

僕は大人になるにつれて色んな事を覚え、色んな感情が芽生えてきています。

大人ってこんなに楽しいんだね。

今ではついたてを見るたびに股間が熱くなります。

燃え上がる真夏の太陽のように。

ffxiv_20150614_150008

あれ、いつの間にかいなくなってる

それじゃ・・・やるべきことはひとつ・・・

 

座ってたところに俺が座る!

ffxiv_20150614_150036

はっはっは、これは私が幼少期に編み出した技の一つ。

ターゲットの後を追うように同じ振る舞いをすることで、まるで自分がターゲットになったかのような気持ちになれる技だ。

なずけて・・・

 

 

 

ffxiv_20150614_150036up

俺が提唱する変態戦術の中でも比較的イージーなので是非みんなもやってみてくれたまえ

 

ffxiv_20150614_152153

そんなわけで意外にあっけなくエクストリーム訪問が成功したようだ

まぁ俺にかかればLサイズの家でもちょろいもんさ

ぜひみんなも刺激が足りない時はやってみてくれたまえ

 

wmplayer-2015-06-28-17-33-20-598

 

最後の最後で見つかってしまった

 

次回に続く

wmplayer-2015-06-28-17-36-35-359