海外鯖キャラメイク集

ffxiv_20150512_234410

ネイキッドキング夢蔵です。

ffxiv_20150531_225624

どうも、リムサロミンサのアイドルとして活動してるネイキッドキング夢蔵です!
いやーしかし暑いですね、6月に入ったばかりだというのにこんなに暑いです。
この格好になる大義名分が出来たので、暑いということは大変良いことです。

ffxiv_20150531_225629

 

逃げるんじゃない!

ffxiv_20150531_225646

 

逃げたって無駄だぞーがおー

ffxiv_20150531_225711
慌てふためいてパタパタしてます、そういうことやるから追いかけたくなるのです。

 

海洋国家なめんな

ffxiv_20150531_225737
テラホーミング状態の夢蔵をまくことなんか不可能なんだよ。
もう観念しなさい、そっと腕の中に抱かれなさい。

いや、そもそも今日はそういう事を書こうとしてたんじゃない。
実はですね最近ブレフロを周回していてふと思ったことがあるんです。

 

ハゲばっかじゃん

ffxiv_20150530_022355
そもそも夢蔵のキャラは外人受けするセクシー路線ということでハゲにしたのですが、これを見るとあながち方向性は合ってたということですね。
街でみかけるプレイヤーもイケメンや可愛い子ちゃん多いのですが、個性的なプレイヤーも多いです。
今回は街で見かけたちょっと個性的な人達をご紹介してみます。

 

それどうやって作ったの

ffxiv_20150530_032332

もう顔が代々木公園じゃないですか。
集まりますよ、人が顔に集まってきますよー。

 

テクノポリス!!

ffxiv_20150530_033059

Technopolis!!

ffxiv_20150530_033115
すみませんテクノポリスってたぶん全然意味違うと思います。
リムサロミンサの治安は彼らが守っています。ただグラフィックを見ても分かる通り夢蔵方面は野放しです。
今後とも宜しくお願い致します。

自由だなぁ

ffxiv_20150530_033206どこから突っ込んでいいのか分かりません。

ffxiv_20150530_033232 ffxiv_20150530_033222 ffxiv_20150530_032132 ffxiv_20150530_033336 ffxiv_20150530_033456 ffxiv_20150530_033624

 

おや様子がおかしいぞ

ffxiv_20150530_033755 ffxiv_20150530_033800 ffxiv_20150530_033856

 

どうやら同じ方向性のようです。

goodcharmake

挨拶もしっかりしとかないとね。

ffxiv_20150530_034103 ffxiv_20150530_034152 ffxiv_20150530_034547 ffxiv_20150530_094630 ffxiv_20150530_094829 ffxiv_20150530_094318 ffxiv_20150530_094336 ffxiv_20150530_095742 ffxiv_20150530_040752 ffxiv_20150530_035421 ffxiv_20150530_035449 ffxiv_20150530_094203 ffxiv_20150530_094512

 

業者なのか判断がつきませんでしたが、このトンガリハットの人達がエーテライト周辺で現れては消えたりしていてまじで怖いです。

あと一つだけ言いたいことがあります。

 

パーティー会場か

ffxiv_20150530_093758

ちょっとエオルゼアを一周しただけでSSが集まりすぎです。
正直まだ半分しかUPしてません。
さすがにこれ以上は重くなるのでここらでまとめにはいります。

  • 仮面大好き
  • もちろん被り物も大好き
  • ペイント顔にぬりまくる
  • 肌の色が緑やグレーなど多い
  • ちゃんと変態が一定確率で存在する

すみません、なんかまとまりません。
とりあえず人とは同じキャラにならないようにしている気がしました。
個性爆発です。

今回で少しでも海外鯖の雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

see you next time

ffxiv_20150531_233746