【フェチ特集】箱を持ち上げる

ws000017

エオルゼアを旅しているといろんな人達に出会う。
様々な人達が冒険し、生活をしている。
それはNPCも同じだ、そのNPCに目を配ると細かく作り込んである事に気づく。

うわ、超頑張って箱持ち上げてるじゃん

 

そういう、NPCが結構いる事に気づいた。
そして高鳴る胸の鼓動。
この鼓動なに。

これってもしかして・・・フェチ・・・?

そこに需要を見出した夢蔵は今回の特集を組む事に決めた。
どうぞご覧ください。

東ザナラーン

キャンプ・ドライボーン (14,24)

WS000017
ふんぐっ・・・!どうですかこの表情
女性ユーザーはたまらないんじゃないでしょうか?

ふっふっふ、今回はサービス大出血ですよ。
なんとアニメーション付きです。

p9uoyp580
地球のマントルに届いてしまいそうなピストン運動です。
やめてください、これ以上母なる大地に卑猥な衝撃を加えるのはやめてください。

ウルダハ:ザル回廊 (13,10)

WS000023
「やあ、こんな夜更けにどうしたんだい?」

爽やかだよね、彼のような働き者は誰にでも好かれるよね。

 

おごごおごごご

OucPke68c
こういう動きをしていたらどうだろうか?
それでも貴方は彼のことを好きでいられますか?
考えさせられますね。

ブラックブラッシュ停留所

ここは働き者が多い。
WS000034WS000036

WS000037

このタイプはまさか・・・

 

QTg1mU48aやはりマントルへ攻撃していた。

北ザナラーン

青燐精製所(20,21)

WS000048

 

西ラノシア

エールポート (26,25)

WS000042
彼女はウルツ・コグルツ少甲士、男ではないがその出で立ちはもはや漢である。
凛々しい顔に可愛い服というギャップが素晴らしいです。

キャンプ・スカルバレー(22,22)

WS000044

・・・

 

Vnd7Wq3b2

もういいからwww

どうでしょう?女性ユーザーの皆さんは興奮したのではないのでしょうか?
これからも色んな特集を組んでいくので楽しみにしていてくださいね。