リムサ・ロミンサに降り立つ

ffxiv_20150506_200747

オープニングも終わり、チュートリアルを颯爽と飛ばしまくる。
そして初めて出会ったプレイヤーがララだったのでテンションが上がり追いかけ回す。
やっぱり海外にもララはいたんだ・・・!父さんは嘘つきじゃなかった!!
oimawasu

初めてのコンテンツファイダー

初めてのコンテンツファイダーと言っても夢蔵は日本鯖で今も精力的に活動中なので、内容は知っている。
ただ外人さん達とプレイするのは初めてなのでドキドキが止まらない。
しばらくレベリングを頑張りついにギルドオーダーを申請できるレベルまで上がった!!!

シャキーーーン

shakin

ついに、きた。ついにこの日が!!!!!!!

cf_hidoi

ちょっとまってよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

開幕信じられないぐらい各自散開

俺はね、もっと君たちとハートフルな思い出をね、作りたくてね!!!はるばるね!!!こんなにラグいのにね!!俺はね!!!

いやまてよ、向こうの初心者は良くわからないと動くのかもしれない。
俺だったらとりあえず何も動かないけど、向こうの人達は動くのかもしれない。

ffxiv_20150506_230548

そしてMIPが2個入っていた。
郷に入れば郷に従えというしとりあえず一度常識を忘れて、これからを楽しんでいこう。
でもサスタシャ超絶不安。